体調が悪いからかな? | ママもコドモも、毎日が成長日記!

ママもコドモも、毎日が成長日記!

車なきゃ生活できない土地で結婚生活がスタート!
チョージョ、ジージョ、papy、mammy。
そしてチョーナンボーが誕生!
うん十年ぶりの運転をスタートさせたり、
毎日がバタバタですが、
育児、夫、ちょこっとしたことなんかを
残していきたいなと思ってます!

1週間ぐらい前から、
熱が出たり、
鼻水が出たりと、
ちょっと体調が不安定なチョーナンボー。




しかも。




オネショが3日ぐらい続いているんです滝汗




こんなに続くのは初めて。




お布団にも何度もシミちゃって、
オネショシートをひくことに。





そしたら、やっぱり
昨日もオネショされたーー




…シートひいてない
となりのガールズの布団にゲロー





結局、また朝から丸洗いアセアセ






夜だけオムツにしようかなぁガーン




そんな朝は、
耳鼻科に寄ってから、
幼稚園へ。


元気そうだったけど、
お昼頃に園から電話が。



熱が38.6℃ある、とびっくりアセアセ




お迎えに行った時は、
駐車場まで走ったり、
「公園行きたーい」と騒いだり、
いつもと同じ感じだったけどキョロキョロ




持ち帰った給食を少し食べ、
ゴロゴロしてたら寝てしまいました。




体調が不安定なのと
オネショって関係があるのかなぁ??



午後は病院へ行ってきまーす。