こんにちは。


最近暑い日が続いていますね。


私は先日、ユニクロ感謝祭でエアリズムコットンオーバーサイズTシャツを購入してきました。




 ユニクロを代表する大ヒット商品ですよね。
私も感謝祭で5着目を買ってきました。



感謝祭後にしまむらに立ち寄ったところ、

あれ?

今買ったばかりの見覚えのあるTシャツに似たようなものが、、、






その名もCLOSSHI(クロッシー)の5部袖オーガニックコットンドライTシャツ!



しかも、定価が1,089円【税込】とエアリズムコットンオーバーサイズTシャツの定価1,500円【税込】より安い。


しかも今月のモノマックス7月号に掲載されていると、、、




これは迷わず購入です!





私が購入したのはこちらのカーキ。





表地はオーガニックコットンですが、裏地は接触冷感でドライタッチの高機能。

さらに抗菌防臭で夏場にピッタリ!



ユニクロのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツと着て比べた感じは、しまむらの方が袖丈が気持ち短いかなくらいでかなりの高コスパ!!



オンラインサイトで見るとユニクロにないような淡い色合いやグリーン系の色も出ているため、すでにエアリズムコットンオーバーサイズTシャツを持っている方にもオススメ!








私もまた他の色を買い足しに行って来たいと思います!!