Webサイト開発はじめました!! | Webサービス開発で小遣い稼ぎ!

Webサービス開発で小遣い稼ぎ!

当面の目標は、月5万!

こんにちは、ゆーすけと言います。(本名です)



IT系の会社に入って2年、

ようやくウェブマーケティングのことが分かってきて、

自分でも何かやって稼げるんじゃないか!



という希望のもとWebサイト開発はじめました。


Webプログラミングって難しそう、と思っていましたが

最近はやさしい言語も出てきて比較的簡単に、
誰でもWebサービスを作れるようになってるんです。



このブログでは、
私がサイトを開発するにあたって感じたこと、
注意すべきことなどを紹介していきます。


同じようにWebサービス製作に励まれている方の
参考になれれば幸いです。



ちなみに、今のところ出来たサイトが
まちほネット(http://matiho.net)というものです。


はじめて開発したサイトにしては
なかなか何じゃないかな?と思います。



これからも開発日記を載せ続けようと思いますので
みなさん応援、感想のほどよろしくお願いします!