1/11 Popcornさんせーん!Popcornいって来ました~♪♪♪樹奈ありがと~♪♪とにかく今日はすごい一日だった!まず校内テストwwwそんでそっからの直で名古屋いきーのそのままあの伝説の制服で嵐wwやばかった~♪♪大野くんと松潤の絡みやばすぎた♡゛2013年初5人揃ったらしい!!そんな貴重な日にいけてほんと感謝!金曜日に翔くんそろも聴けたしっ(^∀^)笑しかし今電車なうで家着くの0時くらいやけど明日始発でグッズ参戦なんですヮ(゚∀゚)ォ!頑張ってきま~す♪♪ 笑iPhoneからの投稿