私の見ている風景

私の見ている風景

J K 1 . A R A S H I L U V ~ ッ ♥
                                  
 

青空雲水色爽やかの画像(プリ画像) 


  いつも通り仲間と過ごした季節重ねてた

      きらめくように光る僕らの日々は胸でときめく

                 



 

  どんな未来がきても どんなに離れていても

              僕ら交わした声 消えない


5人でいる。ずっといる。の画像(プリ画像)


               We're gonna Step and Go!!




         



Amebaでブログを始めよう!
photo:01


Popcornいって来ました~♪♪♪
樹奈ありがと~♪♪
とにかく今日はすごい一日だった!
まず校内テストwww
そんでそっからの直で名古屋いきーの
そのままあの伝説の制服で嵐ww
やばかった~♪♪
大野くんと松潤の絡みやばすぎた♡゛
2013年初5人揃ったらしい!!
そんな貴重な日にいけてほんと感謝!
金曜日に翔くんそろも聴けたしっ(^∀^)笑
しかし今電車なうで家着くの0時くらいやけど
明日始発でグッズ参戦なんですヮ(゚∀゚)ォ!
頑張ってきま~す♪♪ 笑



iPhoneからの投稿