3/14

千と千尋の舞台見に行った🎭

前から10列目くらいだったからすごくよく見えて橋本環奈ちゃんめちゃくちゃ可愛かったラブ

セットも凄すぎて本当に不思議な世界にいる感覚になったおばけ

一生の思い出になりした🙏❤️



3/15

会社で歓迎会開いてもらった🍻

銀座にあるフィオレンツァっていうお洒落なイタリアンだったんだけど、めちゃくちゃ美味しすぎた🥺!!

個人的にもまた行きたいナイフとフォーク



3/22

会社の違う部署の人達と飲み🍻

会社の人との飲み会やご飯は特定のお店だと会社が負担してくれる制度があって、私達以外のグループも他にも来てた!

週末独り身で寂しくてもお金気にせず飲みに行けるのはありがたいニコニコ

来週は送別会だしこれからも飲み会多いんだろなーびっくりマーク



3/23

今日は若干二日酔いだったけど予約してた美容皮膚科へパック

少し気になってたシミを消しに爆笑

フォトシルクやった💡

初めてだったから出力弱めだったと思うけど全然痛くなかったから本当に効くのか少し不安キョロキョロ

1週間くらいでカサブタになるって言われてるから様子見てみる!

昔は化粧水とかクレンジングとかすごく高いのばっかり使ってたけど、今はホームケア代はなるべく抑えてその分2ヶ月に1回でも医療美容受けたいって思うようになった30代。笑

年齢には抗えなくなってきてる笑い泣き



と、ニート生活から仕事も始まり宅建も勉強し始めて一気に忙しくなってる!

禁煙はお酒飲むとやっぱり我慢できず吸ってしまうけど…笑

忙しい方が余計な事考えなくてすむから助かってる😅

今月も残り1週間頑張ろうドキドキ