土日あっという間すぎて全然疲れ抜けてない💦


今日からお弁当デビューしたけどなかなか作るの面倒くさい😂


でも節約のためと思ってできる限り頑張ろう!


タバコも完全禁煙3日目突入してだいぶ楽になってきたしこのまま頑張る💪🏾


仕事はなんとなく流れは分かったけど会計入力がまだよくわかってない感じ💦


このまま毎回やってればできそうな気はしてきた!


宅建も土日からやり始めたけど覚える事多くて大変そう😣


毎日コツコツ頑張るぞー!!


治療でずっと家に引きこもって先の見えない不安に押しつぶされてたときは将来どうなるんだろうって思ってたけど今はあのときがあったから今働けてる事や目標に向かって頑張れてることが幸せだって思う。


まだ子供が産めないことへのショックは引きずってるし一生1人で生涯終えるかもしれないと思うと寂しくもあるけど…


まずは今生きてることにも生活の基盤があることにも感謝しないと!