2024.3.1

9ヶ月ぶりの社会復帰‼︎


朝6時半起きも久しぶりでちゃんと起きれるか不安だったけど無事起きれたにっこり晴れ


みんないい人そうだったけど人数が多すぎて何人も挨拶しに行ったけど本当に一人も名前覚えてない…ゲッソリ


元々名前覚えるのが苦手だからourlyがあってくれてよかったけどそれでも覚えるのに時間かかりそう💦



雇用契約だったり会社説明だったりしっかり8時間働いたなって感じだし何より気疲れが…


でも書類だけで80人くらい応募あった中で再発のリスクあるのにも関わらず選んで下さったと思うと頑張ろうと思えたし本当に感謝しかない🥲


お昼はトンカツご馳走になりましたナイフとフォーク


美味しそうなお店たくさんあるけど高いとこばっかりだから来週からお弁当にしようかローソンで買うか迷い中💦


仕事終わってから、前の職場の人と新橋で飲む約束してたので行ってきた🍻


仕事終わりのビール美味しかったしこんな気持ちも久々すぎてちょっと嬉しかった☺️


初めて鯨肉食べたけど美味しかった🐳


またまた初めてのダーツやって、うちで始発来るまで話してた!


まさかの初出勤からのオールでめちゃくちゃ疲れたけど楽しかったなぁむらさき音符


仕事辞めた今でも繋がっててくれてることに感謝!


来週から週5出勤だと思うと恐怖しかないけど頑張ろう😩!