一時面接行ってた!!


3日前から心臓バクバクで緊張しまくりだった💦


スーツもウィッグも買って準備はバッチリ!


でもやっぱりウィッグはサイズ少し大きくて不自然だったかも…


11時から面接スタートだったけど、志望動機と一つの経理の仕訳の質問がグダグダだった🥲


帰ってから調べたら全然違うこと話してた😱💦


たぶん落ちたな〜って悔しい気持ちと、やっと終わってホッとした気持ちが入り混じって興奮状態で寝れない😭


気持ちは焦るけど、自分がちゃんと入りたいところに決めたいから焦りすぎずめげずに頑張ろう😫✊


面接で病気のことも話したら転移の可能性を聞かれたけど、こればかりは自分でもわからないし🥲


今の所完治してますとかしか言いようがなかった😩


やっぱり一度でも癌になると転職もマイナスではあるなぁと実感。


なかなか受け入れてくれるところ少なそうだけど頑張るぞー!!