おはようございます

 

今日は富士山の剣ヶ峰からの月の出の写真を

載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

この日は早朝にWダイヤを撮って夕方に月の出を撮って来ました。

 

月の出の時刻は18時なんですが・・・

 

いつもはこの時間は晩酌をしています。生ビール

 

写友のDちゃんが誘ってくれたので行って来ました。

 

現地到着すると埼玉や水戸からお越しの写友さん地元の写友さんが

既に三脚を立ててスタンバっていました。

 

他にもカメラマンや観光客がずらり・・・

 

私はちゃっかり写友さんの間に入れてもらいました。笑

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

 

 

富士山

本栖湖展望台より

 

 

 

 

 

 

 

剣ヶ峰よりお月様登場キラキラ