こんにちは^^

 

昨日はWダイヤを撮ってきたので載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

昨日は台風一過?の後の快晴になりました。

 

台風一過と言っても静岡はほとんど影響は無かったです。

 

現地へ到着するととっても空気が澄んでいて

絶好の撮影日よりになりました。

 

写友さん含め既にカメラマンが数人待機中。

 

キャンプに来ていた人達や外国の方達もぞろぞろ集まり始め

なかなか賑やかな撮影地になりました。

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

Rock'n Roll Dreams come through

セイントフォーのカバー曲
映画の中の注入曲なんですが唯一好きな曲笑
 

 

 

富士山

田貫湖南側湖畔より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来光

(絞り優先撮影)