おはようございます

 

昨日の朝活とDr.イエローを今日は載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

昨日は恒例の田貫湖ウォーキングだったのですが・・・

 

その前に朝焼け狙いで一足早く田貫湖へ行きました。

 

良い雲が広がっていたので爆焼けを期待したのですが

残念ながら不発に終わってしまいました。ガーンあせる

 

お昼からは来年一月で廃止が決まったDr.イエローを

撮ってきたのであわせて載せてみたいと思います。

 

久しぶりに動画も撮ったので良かったら見て下さい。

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

 

 

富士山

田貫湖北側湖畔より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr.イエロー

 

前回撮った交差写真

今回もまったく同じ場所で交差を期待したのですが

2匹目のどじょうは居ませんでした。ははは 笑い泣きあせる

 

 

下の写真には右端に3人しか写っていませんが・・・

実は十数人が1m位の等間隔でずらっと並んで撮影していました。

もしかしたらDr.イエロー撮影のツアーだったのかも?(笑)

動画にはチラッと写っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画

 

隣で写友のY氏の高速シャッター音が入ってしまいましたが

ご愛敬ということで・・・笑