おはようございます

 

今日は田貫湖でウォーキングしながら撮った写真を

載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

19日は恒例の田貫湖ウォーキングに行って来ました。

 

と、その前にカワセミ君に逢いに・・・

 

待つこと15分、来ました、来ました。

 

ところが停まったと思ったらすぐに飛び去ってしまいました。

 

滞在時間10秒、撮れたのはたったのワンショット・・・

 

勘弁してよ~! とほほ 笑い泣きあせる

 

 

友人2人が到着、いつもの様に6:20ウォーキングスタート。

 

富士山は見えているのですが生憎の曇り空です。

 

少々、暗い写真になってしまいましたが見て下さい。

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

 

 

富士山

田貫湖ウォーキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワセミ君