おはようございます

 

ティアラ撮影(撃沈)を終えて少しだけぶらぶらして撮った

写真を今日は載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

私はメジャーリーグの生中継を見るのが大好きで

毎日欠かさず見ています。

 

もちろん大谷翔平選手(ドジャース)の大ファンです。

 

この日は11:10試合開始だったので・・・

間に合うように時間を見ながら写活をしました。

 

 

余談ですが・・・

 

19日は私が監督をやっているチームの試合でした。

 

この日はチームのメンバーの一人が前日に怪我をしてしまい

私を入れて9人で試合をすることに・・・マジか・・・ガーンあせる

 

普通、私は試合に出ることは無いのですが仕方なく出ました。

 

なんと弾丸ライナーでヒットを打っちゃいました。

 

打った本人もビックリなんですが敵味方が褒めてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです。やったね!爆  笑チョキ

 

対戦相手は何回も優勝している強豪チームなので

2-7で負けてしまいましたがめっちゃ楽しめました。乙女のトキメキ

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

 

 

富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワセミ君