おはようございます

 

昨日撮ったDr.イエローを今日は載せてみたいと思います

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

昨日はいつもの富士川河川敷ではなく久しぶりに富士市中里へ

Dr.イエローを撮りに行って来ました。

 

さてさて、何処から撮ろうかなと・・・

 

水の入った田んぼに逆さ富士が写っているではありませんか。

 

迷わずここに決めたのですが・・・

 

ここで超サプライズキラキラキラキラキラキラ

 

なんと左から上りの新幹線が来て真正面で交差しました。

 

思いもしなかった超レアな写真が撮れちゃいました。

 

神ってる~!爆  笑チョキ

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

 

 

富士山

富士山とDr.イエローと新幹線と

 

 

 

 

 

 

トリミング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

富士山とトラクター