おはようございます

 

今日は早朝に撮った田貫湖南側湖畔の風景を載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

新緑の世界を撮った翌朝に早起きをしてまたまた

田貫湖南側湖畔へ行って朝活をしました。

 

薄暗い中、現地到着するとティアラの師匠のS氏が既に居ました。

 

S氏はほんの少し焼けた朝焼けを撮った後にティアラ撮影のため

早々に引き上げて行きました。

 

引き上げる時にティアラの撮影場所を教えてくれて

待ってるからと誘ってくれました。

 

残念ながらこの日は晴れていたのですが富士山のうしろに

薄い雲が広がっていて敢え無く撃沈しました。笑い泣きあせる

 

飽くなき挑戦は続きます。てへぺろチョキ

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

富士山

田貫湖南側湖畔より

 

 

 

 

 

 

 

明るくなり暖かくなってくると湖面に毛嵐が出て来ます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

フラッシュ撮影してみました。キラキラ

 

 

 

フォトイラスト撮影

 

 

 

 

 

カワセミ君

 

ティアラを撮りに行く前にちょっと寄ったら

既に待っていてくれました。爆  笑チョキ