おはようございます

 

今日はいつもの田貫湖から早朝の風景を載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

この日は少々早く着きすぎて暗い中ブラブラしてました。

 

すると他県からお越しの男性に声を掛けられ・・・

 

「今日の日の出の位置はどの辺ですか?」と・・・

 

「今はちょうど稜線の真ん中くらいだと思います。」

 

と、お答えしました。

 

実は再来週はいよいよ田貫湖からのWダイヤモンド富士が始まります。

 

とっても楽しみなんですが・・・お天気が気になります。笑

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

 

 

富士山

田貫湖北側湖畔より

 

 

 

 

大阪からお越しの美女(マジで!)

とっても楽しくお喋りしてくれました。

やっぱり関西の人は話が上手ですね。ははは笑

 

 

 

 

絞り優先撮影

 

 

 

 

激絞り撮影

 

 

 

おまけ

この場所から撮ったお月様

 

 

望遠レンズ(400mm)