おはようございます

 

今日はいつもの田んぼから撮った富士山と

カワセミ君を載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

この日は午前中は曇り空で富士山も見えなくて・・・

 

どうしようかな・・・

 

そうだ、カワセミ君に逢いに行こう!

(昨日も同じようなフレーズを使ったような・・・)笑

 

現地到着したら既に2羽が居てカメラマンも2人撮影中。

 

お日様の光が射したり陰ったりで写真にバラ付きが

ありますがご愛敬ということでお願いします!てへぺろチョキ

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

ルーシー&マーシャ姉妹

最新リリースルンルン

 

 

 

富士山

カワセミ君を撮影したあと帰宅中に富士山が姿を見せてくれました。

いつもの田んぼへ行くことに・・・

背景が真っ青も良いけど雲のアートも個人的には好きです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カワセミ君

 

私が撮影を始めようとしたらカワセミ姫は遠くの暗い場所へ

移動して座り込んでしまいました。

カワセミ君は元気にあちこちへ!

 

 

 

 

 

 

鯉と2ショット

 

 

 

 

ワンショットだけ撮れたカワセミ姫