おはようございます

 

今日は田貫湖展望台から撮った風景・他を載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

春が近づいてくると気温が上がってきて春霞が出ます。

 

この日は正に超快晴で空気も澄んでいて・・・

風は多少ありましたがハッキリクッキリな写真が撮れました。

 

いつものボートがある桟橋から撮ろうと思ったのですが・・・

 

3組のアジア系外国人カップルが桟橋の先で写真撮影をしていて

尚且つ大騒ぎをしていました。

 

たまに騒いでいる日本人カップルが居たりもしますが

比較にならないくらいの大騒ぎでほんとビックリです。

 

あまりの騒がしさに嫌気がさして別の場所へ移動することに・・・

 

静かに釣りを楽しんでいる釣り人さん達は迷惑だったでしょうね。ムキー

 

展望台に着いて写真を撮り始めたのですが・・・

まだ大騒ぎがここまで聞こえてきて呆れてしまいました。

 

都会に住んでいる人は外国人観光客に慣れているかもですが

田舎者の私からするとほんと異常な光景でした。ガーンあせる

 

 

気を取り直して・・・

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

★★★★

 

 

富士山

田貫湖展望台・他より