おはようございます

 

今日は白糸平成棚田から撮った富士山を載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

東京からお越しのさんだぁさんとカワセミ待ちをしながら

野鳥を撮ったあと次に向かったのは白糸平成棚田です。

 

さんだぁさんはこの場所を知らないというのでご案内しました。

 

実は・・・

ここで平成棚田祭りというイベントがあるのですが

それをさんだぁさんに説明したのですが・・・

この日3/10日の夜が正にその日でした。

私は開催日を把握していなかったので知らなかったのです。

なんとも間抜けな話ですよね。はははガーンあせる

 

 

平成棚田祭り

棚田に灯る3776本の竹灯籠と富士山の幻想的な景色を楽しもう
富士宮市原にある「平成棚田」で今年で6回目となる
「平成棚田祭り」が開催されます。
17:40から竹灯籠が点火され
棚田に灯る3776本の竹灯籠と富士山の幻想的な景色が楽しめます。
ほかにも、特産品販売や竹あかりアート、打上花火なども行われます。
 

image

 

image

 

image

 

画像は写友さんからお借りしました。

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

 

 

富士山

白糸平成棚田より

 

 

 

 

いつもの白糸の田んぼより