おはようございます

 

今日は田子の浦みなと公園から撮った風景を載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

いつもは居住区が富士山のふもとなので田貫湖や朝霧高原などの

写真ばかりなのですが・・・

 

隣町(富士市)に用事がありついでに久しぶりに

田子の浦みなと公園まで足を延ばしてみました。

 

やっぱり海を入れての富士山は私から見ると凄く新鮮です。

 

実は近くにある「田子の浦港・漁協食堂の生しらす丼」を

食べたかったのもありますが・・・笑

 

残念ながら只今休業中で4/1日から営業再開だそうです。

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

 

 

富士山

田子の浦みなと公園より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティアラ撮影記

 

昨日、雪煙に邪魔されながらもピカっとしてくれました。

久々に撮れて嬉しい~!キラキララブチョキ