おはようございます

 

今日は白糸自然公園から撮った富士山と昨日撮った

Dr.イエローを載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

田貫湖を後にして次に向かったのは白糸自然公園です。

 

途中で絶景の場所も立ち寄りました。

 

Dr.イエロー撮影時最初は富士山は雲に隠れていたのですが

通過直前5分前位に姿を見せてくれました。

 

富士山を入れての撮影は諦めていたのですが・・・

 

急遽、三脚を短くしてローアングルでなんとか撮れました。

 

超ラッキー、みたいな 爆  笑チョキ

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

 

 

富士山

お気に入りの場所より

 

 

 

 

白糸自然公園より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr.イエロー

富士川河川敷より

 

 

 

 

 

 

動画

 

 

新幹線

この時点では富士山に雲が掛かっていました。