おはようございます

 

昨日の朝活の様子を今日は載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

雑談ですが・・・

 

22日の木曜日に地元の温泉(花の湯)へ行って

一年ぶりにアカスリをやってきました。

 

いや~、気持ち良かった~!

 

色々な悩みやストレスから解放されたようで

身も心もリフレッシュできました。爆  笑チョキ

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

星星星星

 

 

 

田貫湖北側湖畔より

 

まだ薄暗いなか現地へ到着。

いつもの桟橋へ行くと5人のカメラマンが既に待機中。

地元の写友のDちゃんと東京からお越しのさんだぁさんがいました。

二人にご挨拶すると・・・

次々におはようございます・・・と

なんと千葉からお越しのY氏、名古屋からのT氏、地元のT君。

皆さん知り合いの写友さん達でした。

後から仲良くさせてもらってるK氏もきました。

 

めっちゃ楽しい早朝の撮影会になりました。流れ星

 

 

ここでは薄暗い景色から徐々に明るくなっていく光景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田貫湖の撮影を終えてダイヤモンド富士を撮りに朝霧高原へ・・・

私とY氏はティアラ狙いでDちゃんとさんだぁさん、K氏は

ダイヤモンド富士を・・・

 

 

ティアラ撮影記

 

撮影10分前の試し撮り

 

撮影5分前 ぎゃ~雪煙が・・・勘弁してよ~!

 

あちゃ~、嘘でしょう・・・

 

 

 

はい、今回も雪煙に邪魔されたティアラでした。ガーンあせる

 

悔しいのでフィルターを外して・・・

 

 

おまけ

 

ダイヤを撮りに来てた写友のぷくさん、oyajiさんと合流。

ぷくさんが私も知らない富士山と桜を撮れる穴場へ

皆を連れて行ってくれました。

この時は富士山がまったく雲で見えず桜だけ撮ってきました。