おはようございます

 

今日は2/14日に撮った写真を載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

この日は自宅を7時に出発して向かったのは朝霧道の駅です。

 

目的はティアラ撮影です。まじかるクラウン

 

最後に載せますが・・・今回も撃沈しました。笑い泣き

 

冬場のティアラ撮影は難しいんです。

 

もやもやしながら帰ろうと思いましたが・・・

 

折角、良い天気なのでお馴染みの田貫湖へ向かいました。

 

悔しいので今日はいっぱい載せちゃいます。てへぺろチョキ

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

 

 

田貫湖北側湖畔 展望台より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティアラ撮影記

 

富士山の剣ヶ峰から雪煙が上がっているのが分かりますでしょうか?

この雪煙が出るとほとんどうまく撮れないんです。

 

 

 

こんな感じになってしまいます。ガーン