おはようございます

 

今日は取り置き写真⑧を載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

この日はティアラを撮りたくて県境まで行きました。

 

すると、地元の写真仲間のぷくさんとバッタリ遭遇。

ぷくさんはダイヤモンド富士狙いでした。

暫く雑談をして私はティアラ撮影地点へ移動。

残念ながら今回も撮影できませんでした。(泣)笑い泣き

帰りにファミマへ寄ったらまたぷくさんがいて雑談。

じゃ~ね~、と言って私は田貫湖へ。

田貫湖は風があり湖面が揺れていて逆さ富士は出ていなくて

早々に諦めて帰宅しました。

帰宅途中、白糸平成棚田を通りかかったら

なんとまたまたぷくさんがいるではあ~りませんか・・・。

思わず大笑いしてしまいました。爆  笑笑

短時間で同じ人と3回も会ったのには超ビックリです。あせる

 

今日はその白糸平成棚田からと朝霧高原が大雪になった

風景を載せてみたいと思います。

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

 

 

白糸平成棚田より

 

 

 

 

 

お寺さん山門付近より

 

 

 

朝霧高原より