『富士山』&『風景』

 

おはようございます

 

昨日は恒例の田貫湖ウォーキングに行ってきました。

 

富士山  車ダッシュダッシュ

 

いつものように南側湖畔の駐車場に集合して友人2人と

6:20にウォーキングをスタート。

 

天気が曇りなのでまだ辺りは暗いです。

 

私は例によってカメラを持って歩きました。

 

なかなか面白い写真が撮れました。爆  笑チョキ

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

今日の一曲

 

Have Yourself a Merry Little Christmas

Lucy Thomas

 

※ 音量注意 ※

 

 

 

富士山

田貫湖一周ウォーキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コゲラ

 

 

エナガ

 

 

シラサギ

 

 

セグロセキレイ

 

 

 

 

キセキレイ