『富士山』&『風景』

 

おはようございます

 

今日は白糸自然公園からの富士山を載せてみたいと思います。

 

富士山  車ダッシュダッシュ

 

田貫湖一周ウォーキングの後に白糸自然公園へ寄ってきました。

 

余りにも素晴らしい快晴だったのでこのまま帰るのは

もったいなくて・・・

 

公園内の薔薇はほんの少し咲いていましたが閑散としていました。

 

午前9時なのに誰もいなくて貸し切り状態でした。

 

混んでいるとカメラのアングル内に人が入ってくるので

ストレスを感じることが無く撮れました。はははてへぺろチョキ

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

今日の一曲

 

ひとり上手 中島みゆき

 

※ 音量注意 ※

 

 

 

富士山

白糸自然公園より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホシハジロ

 

 

カルガモ

 

 

トンビ

 

 

バンとセグロセキレイ

 

 

カワセミ