『富士山』&『風景』

 

おはようございます

 

今日は11/14日に撮ったDr.イエローを載せてみたいと思います。

 

富士山  車ダッシュダッシュ

 

この日は田貫湖北側湖畔で日の出を撮り朝霧高原で

ティアラ狙いをしたのですが・・・

 

はい、ご存知の様に見事に撃沈しました。

 

ダイヤモンド富士は何とか撮れましたが・・・

 

ティアラ撮りをご一緒した千葉から来てる写友のY氏に今日は

Dr.イエローの運行日だよと伝えたのですが・・・

 

夜中に千葉から出てきたので眠くて無理そう・・・

 

と、いうことで私一人でDr.イエローを撮りに行きました。

 

ところが・・・

 

富士川河川敷へ着いたら暫くしてY氏が登場・・・

 

目が冴えてしまって眠れないので来たよ、と・・・笑

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

今日の一曲

 

Bridge Over Troubled Water 

(明日に架ける橋)

サイモン&ガーファンクル

 

※ 音量注意 ※

 

ルーシーがカバーした Bridge Over Troubled Water

歌詞を知りたかったのでルンルン 

 

 

 

Dr.イエロー

富士川河川敷より

 

 

 

 

 

トリミング

 

 

 

 

 

動画

アイフォン8で撮影 画像がイマイチ

そろそろスマホを買い替えなければ・・・ガーン

 

 

新幹線

 

 

 

おまけ

 

友人と仲間が育てた菊畑へ3回目の来訪