『富士山』&『風景』

 

おはようございます

 

今日は近場の富士山スタジアムから撮った写真を

載せてみたいと思います。

 

富士山  車ダッシュダッシュ

 

昨日はお天気が思わしく無くて・・・

 

ティアラ撮影も無理そうだったので近場のスポーツ公園

へ行きサッカー場の周りをウォーキングしてきました。

 

一周は500mで10周歩きました。爆  笑チョキ

 

早朝から大人のサッカーサークルや子供のサークルが

試合や練習をしていました。楽しそう。

 

話は変わりますが・・・

 

最近、思うことがあって・・・

 

このブログを閉鎖しようか休止しようか悩んでいます。

 

自己満足で撮っている写真を見て頂き本当に感謝しています。

 

ですが・・・

 

閲覧数は伸びているのですがいいね!数は減少傾向です。

 

富士山ばっかりの写真じゃ~飽きますよね。

 

なんか皆さんに押し付けて見て貰ってるような・・・

 

面白おかしく文章が書ければ良いのですが・・・

そんな才能は無いし・・・

 

皆さんが良くブログに旅行の写真なんかを載せていて

楽しく拝見させて貰ってますが・・・

 

入院している義母のこともあり旅行は行けない状態です。

 

どうしたものでしょう・・・悩んでます・・・。

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

今日の一曲

 

(オカリナ演奏) Ran Nakahara

 

※ 音量注意 ※

 

 

 

富士山

スポーツ公園 富士山スタジアムより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所さんより

 

秋らしさを撮りたかったのですが・・・

紅葉はもう少しかな・・・