『富士山』&『風景』

 

おはようございます

 

昨日の写活の様子を載せてみたいと思います。

 

富士山  車ダッシュダッシュ

 

昨日は出遅れて近場からの撮影になりました。

 

お気に入りのソフトボール場近くから朝焼けを撮ろうと

待機していたのですが・・・

 

一焼けはまったくの不発でした。

 

仕方ないので諦めてティアラ撮影のため北上しました。

 

するとどうでしょう・・・

 

みるみる間に空が赤く染まっていき二焼けが始まりました。

 

急遽、途中下車して爆焼けを撮りました。爆  笑チョキ

 

その後ティアラ撮影地点に向かう間に何箇所か撮ったので

それも載せてみたいと思います。

 

肝心のティアラ撮影なんですが・・・

 

条件が悪くまったく撮れず撃沈しました。

 

師匠

「爆焼けした日はティアラはほとんど撮れないよ」

 

なのだそうです。ははは ガーン

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

今日の一曲

 

My All  Mariah Carey

 

※ 音量注意 ※

 

 

 

富士山

まかいの牧場近くより

 

 

 

 

 

 

 

移動地点 ①

 

 

 

移動地点 ②

 

 

移動地点 ③

 

 

 

移動地点 ④

 

 

 

移動地点 ⑤

 

 

移動地点 ⑥

 

 

 

 

 

 

移動地点 ⑦

 

 

 

 

ティアラ撮影記

 

富士山の後ろに雲が広がっていてピカリンコならず。

 

 

 

 

おまけ

 

女優 工藤夕貴の自宅と富士山