『富士山』&『風景』

 

皆様、おはようございます。

 

大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

 

義母の様子なんですが6日に倒れ翌7日に11時間に及ぶ

手術をしたのですが・・・

 

手術は成功しましたが20日たった今現在まで

意識が戻らない状態です。

 

脳の病気のためこういう現状は良くあるそうですが

早く意識が戻ってくれるのを祈るばかりです。

 

 

地元有志による芝桜庭園の様子を予定していたのですが

ブログをお休みしてしまったので・・・

 

今日は遅ればせながらそれを載せてみたいと思います。

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

富士山

地元有志製作の芝桜庭園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣のアパートから

上の写真で草取りをしている方(管理者)が分かりますか?

この方と立ち話をしていたら隣のアパートの最上階へ

案内してくれてそこから撮った光景です。

 

 

 

 

 

 

下に降りてきてお花のズーム