『富士山』&『風景』

 

おはようございます

 

今日はお馴染みの田貫湖より~♪のパートⅡでございます。

 

富士山  車ダッシュダッシュ

 

少々体調を崩していたので好きなお酒を1日抜きました。

 

お蔭様で本調子ではありませんが大分回復しました。

 

お酒を抜いたのは何年振りだろう・・・生ビールガーン

 

昨日は外出する気にもなったのでDr.イエローも撮ってきました。

 

生憎ドン曇りだったので富士山とのコラボはアウトでした。

 

今日は合わせて載せてみたいと思います。

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

今日の一曲

 

You Are My Sunshine

Music Travel Love Cover Lyrics

 

※ 音量注意 ※

 

 

 

富士山

田貫湖北側湖畔より パートⅡ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr.イエロー

 

 

 

 

 

動画

 

 

新幹線