『富士山』&『風景』

 

おはようございます

 

田貫湖を後にして向かったのが富士ヶ嶺という場所です。

今日は朝霧高原と合わせて載せてみたいと思います。

 

富士山   車ダッシュダッシュ

 

いまの時期はダイヤモンド富士を撮るには富士ヶ嶺に

行くかR139沿いでないと撮れません。

 

ほんとはR139で撮るつもりでしたが田貫湖でのんびりと

写真を撮っていたので間に合わなかった次第です。

 

で、仕方なく富士ヶ嶺に向かったのですがここでも遅れてしまい

撮れたダイヤモンド富士は超特大になってしまいました。

 

果たしてこれはダイヤモンド富士と言えるのか・・・

 

疑問は残りますが取り敢えず載せちゃいます。てへぺろチョキ

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

今日の一曲

 

Far Enough  Whitney Houston

 

※ 音量注意 ※

 

 

 

富士山

富士ヶ嶺からのダイヤモンド富士

 

 

朝霧さわやかパーキングからの雪景色

ここで偶然に仲良くして貰ってるピュアハートさんとバッタリ。

お互いにビックリして大笑い。爆  笑チョキ

 

 

 

 

朝霧アリーナへ行く道より

ここで撮ろうとしたらいきなり前に車が停まって・・・

おいおい・・・ガーン

 

 

白糸自然公園より

ピュアハートさんとご一緒して久しぶりの来園。

 

 

 

 

 

 

 

白糸平成棚田より

帰宅途中にちょこっと寄って。カメラ

 

 

 

 

 

おまけ

日向ぼっこ中の田貫湖在住の野良猫しろちゃん。