『富士山』&『風景』

 

おはようございます

 

昨日は早朝からあちこち回って写活をしました。

今日はその様子を載せてみたいと思います。

 

富士山  車ダッシュダッシュ

 

まず昨日は定番の田貫湖へ行きました。

 

実はyasuyoshiさんというインスタで知り合った方がいまして愛知県から

富士山を撮りに来るということなので田貫湖で初めてお会いしました。

 

実は地元の写友さんの何人かは面識があるらしいですが

私は初対面でした。

 

いつもインスタでおやじギャグ連発の面白いコメントをする方で

しかも私と同い年なんです。

 

長身で紳士に見えるのですがお話をすると

インスタ通りの面白い方でした。ははは爆  笑

 

yasuyoshiさんはこのあと河口湖、山中湖を回り

インスタに沢山写真を載せていました。

 

 

では、どうぞお付き合いくださいませ。キラキラ

 

 

今日の一曲

 

SING  カーペンターズ

 

※ 音量注意 ※

 

たまに聴くと懐かしい~ルンルン

 

 

 

富士山

田貫湖北側湖畔より