image

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

梅雨で体調がすぐれない方も多いのでは?

 

私も体調がすぐれない日もありましたえーん

 

そんな日は・・・

 

ドキドキお気に入りの香水を付けたり、

ドキドキ美味しい飲み物や、食べ物を食べたり、

ドキドキ気に入っている服やアクセサリーも身に付けたり、

ドキドキメイクをしっかりしてみたり、

 

自分をいたわって、大切にしてラブラブ

 

ゆっくり休息を取りながら、

 

少しでも気分を上げて過ごしましょうねビックリマーク

 

 

 

今日は、最近GUで購入した

 

星スタイルアップアイテム星

 

をご紹介しますベル

 

 

着るだけでスタイルアップしてしまう

そんな魔法のようなアイテムです飛び出すハートラブラブ

 

 

 

 

 ウエストにタックが入っているので、スタイルアップしますキラキラ

 

 

 

スカートにもパンツスタイルにもアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
インしてもインしなくてもキレイめに着られて、
お色も使いやすいカラーが揃っていますよキラキラ
 

 

 

 

こちらのスカートも広がらないシルエットで落ち感があるので、

着やせ効果抜群です音譜

 

 

フレアースカートを履きたいけど、

着太りしてしまうのが嫌な方でも

スッキリ着られますよアップおねがい

 

 

 

右側の新作の白のスカートも可愛かったのですが、迷っています泣くうさぎ

下矢印

 

 

 

白のスカートは合わせやすくて重宝しますよねラブ

 

 

 

 

 

こちらのニットも着やすくてバックにリボンが付いていて

可愛かったです恋の矢

 

 

ただ、脇が少し開くので、

インナーを着た方が良いかなって思いました笑い泣き

 

 

 

インしても、インしなくてもバランスよく着られます二重丸

 

 

 

 
 

私は右下の日本人に一番多いAタイプです。

ご参考になれば嬉しいですドキドキ

 

 

ご紹介させていただいた服は、

Iタイプさんには少し難しいアイテムになります泣くうさぎ

 

 

 

 

そして、こちらのアクセサリーも

長さを変えられるのでおすすめです飛び出すハート

 

 

こちらを付けるだけで、イマドキのおしゃれ感がでますびっくりマーク

 

 

上のTシャツの着回し写真でも

重ね付けしたりして使っていますハート

 

 

 
 

 

 
 

名古屋市で、

星パーソナルカラー診断

星骨格診断、

星ショッピング同行を

しています

 

オシャレしたいけど、何が似合うかわからない、

服を購入してもいつもしっくりこない方はお気軽にご相談くださいね飛び出すハート

 

一緒に似合うを探しましょう口笛

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

image