バイバイハロー | 柴犬りくの冒険Ⅱ

柴犬りくの冒険Ⅱ

忍犬りくの修行日記



お久しぶりです!


りく家周辺はすっかり冬景色でございます~





もう年の瀬ですねぇ・・・



さて、今日は皆様に最後のお知らせを。


今日をもちまして、ブログを完全にお引越しすることにしました。


もうずっと更新していないし、このまま何も言わずにおこうかとも思ったけど、

毎日わずかでもアクセスして下さる方がいらっしゃったので、

きっちりお伝えしようと思いました。






新しいブログは、以前にもお伝えしましたが、


Googleのブログサービス、bloggerにて・・


  HELLO! RIKU HELLO!
http://mrikuriku822.blogspot.jp/




です。











bloggerではブログのお引越しがイマイチ良く分からないし、

何よりこのブログには皆さんのコメントや思い出やたっくさんの大事なものが詰まっているので

退会はせず、このまま残しておきたいと思います。




HELLO! RIKU HELLO!  良かったらいつでも遊びに来て下さいなsao☆


そしてまた、このブログを気に入ってくださったなら、

ブックマークの変更、アメブロ以外のお気に入りに入れる等していただけると

りくも私もとてもとても幸せに思います♪



全身たいつw よろしくお願いします♪








皆さんは風邪などひいてないですかー???

ブログは覗かせていただいているのですが、

何も残さず失礼しております。。


いいねボタンができたのねー!!

押せてないけど・・・sei

いつか勇気を出して押してみます(笑)







アメブロでは本当にありがとうございました!!!

休むと言ったり、再開すると言ったり、今度はやっぱり引越しです。って・・

何やってんだ!?って感じでしょ~正直自分でも思います。

本当に申し訳あません。



それなのに今、こうして最後までこの文章を読んでくださった皆様

本当に本当にありがとうございます。



新しいブログに変わっても、皆様とのご縁がずっと続いて行くことを心から願っています♪










                                           2013 12月  RIKU & RIKURIKU