たこ焼き女子会✩タラの芽(見送り追加) | 神津島の桟橋でひらめ(犬)と釣りをする日々

神津島の桟橋でひらめ(犬)と釣りをする日々

神津島で釣れるお魚たちと、犬(チワワとマルチーズのMIX:チワマル)「ひらめ」との暮らしを紹介します。

 

 

海がなかなか

凪ぎません(・・;)

風も強く(・・;)

 

釣りに

なかなか

行けません(・・;)

 

カフェふぁみりあ

通りかかり

ひらめ(犬)、いつも

行こうとします(^_^;)

え?

強引に

階段を・・・(^_^;)

いやいや

お財布ないし

寒いから

今度またね~(^_^;)
 

先日同僚から

ワンコ服たくさん

いただきました✩

 

しばらく

ファッションショーに

お付き合い

くださいm(_ _)m

  

かつて舐め防止で

着せ始めたら

自分から

首を突っ込む

ようになりました✩

 

喜んで着てくれます✩

どれも似合う

(*≧∀≦*)

  

K姉

ありがとう

ございます

(*≧∀≦*)

 

 

畑に行き

収穫して

明日葉シーチキン和え

採れたてレタス添えサラダ

作りまして・・・

 

我が家にお客さま

いらっしゃいます✩

 

ひらめ(犬♂)も

女子のような

おしゃれをして

お出迎え✩

島を出る友人たちと

「お疲れサマ

たこ焼き女子会」✩

Mちゃんpapaの

料理美味しい~♫

 

Kちゃんのねぎ焼きも

美味しい~♪

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

Iさん

美味しいケーキ

ありがとうございます♬

 

すっごいきれいな丸✩

 

やがて

   

ひらめ(犬)

力尽き・・・

おやすみ

なさい・・・

 

Sちゃん Iさん

2年間

ありがとう

ございました(T_T)

さみしくなるな~(;>_<;)

 

本日

Sちゃんの

船のお見送りでした✩

   

 

↑おばあちゃんでなく

ひらめ(犬)の頭です(^^♪

 

Sちゃんボロ泣き(;>_<;)

つられちゃいそうでした(;>_<;)

お元気で~(*^-^*)ノ~~

 

またまた

海荒れてます(・・;)

 

 

 

タラの芽は

どうかな✩

いくつかの

ポイントへ✩

もうとられているか

あと少しか(>_<)

 

少し収穫

できました✩

 

日曜日

同僚家族とも

タラの芽散策へ✩

    

   

タラの芽と明日葉

収穫できました~✩

 

釣りに

行ける日は

まだかな~

  

桟橋釣り情報

しばし

お待ちください(^_^;)

おやすみなさい

(*^-^*)ノ~~

あ、イカ釣り準備中~✩