夜専門の四柱推命

Sexual鑑定のKurihara Rieです♡




私、誰にも話したことない

どこにも書いたことないんですけれど


20代の後半

摂食障害だったんです





その頃、百貨店勤めで

アクセサリー売り場勤務


周りのお姉様はみんな綺麗

スラッとしていて本当に美人揃い



かたや私は彼氏がずっと出来ず

片思いとワンナイトの繰り返し


もっと綺麗になりたい

綺麗になって幸せになりたい




周りの美しい人と私を比べて

もっと痩せたら綺麗になれるかも

もっともっと。。。って

自分を否定しては

ひとり落ち込む日々



そしたらだんだん

上手に食べられなくなっていって

とうとう摂食障害になってしまいました。








これ以上この仕事場にいられない

そう思って退職して


ふと

『結婚したいな』


と思いました。

専業主婦になりたかった




その頃まだまだ怪しかった笑

お見合いパーティに行って

今はアプリとか婚活パーティーとか普通だけど

私が20代の頃はそんなのないもーん笑


生まれて初めて参加したパーティで

出逢ったのが今の主人ですラブ




結婚して始めはまだ摂食障害でしたが


今日は何が食べたいかなって

自分の中に耳を澄まして聞いて


自分で丁寧にご飯を作って食べて

時に過食発作が起きても

それを否定せずに食べたいだけ食べさせて


どんな自分も否定をせずに受け止めることで

結婚して一年経った頃には

完全に克服して完治したんです♡





でね


今は摂食障害じゃないから

心の底から


食べることが喜びだし

『今日はこれが食べたいなー♥︎』


って当たり前のように言える。





これ、何故ちゃんと言えるかっていうと



食欲をちゃんと満たして

あげているからなんです♥︎



摂食障害で心も体もボロボロの時は

何が食べたいとか分からないの!


そんなこと考えたくない

私のことはほっといて!

ちゃんと食べなさいとか言わないで!


みたいな精神状態なんです





欲しいものを

心から欲しいって言える

喜び、幸せ、安堵。









9歳の頃からの縛られたい願望

20代で発症した摂食障害


生きるうえで本当に大切な食欲・性欲の

カテゴリーでつまづきまくりな私だからわかる




それらの動物的な欲望が

どれほどどれほど大切なのか




それらを自分で満たしてあげられるだけで

どれほど自分を幸せにできるか。




自分の欲しいものを欲しいって

ちゃんと言えるのは


自分が満ちているから





私は自分の縛られたい欲望を

満たしてあげたいから

有末先生の元に通っております







その私の性癖が満ちているから


私はM女なんです♥︎

縛られたいんです♥︎


って言葉がスルッと素直に出るんです







sexualityは自分のものでありながら

どこか恥ずかしい私も恥ずかしいよ♥︎

あんまり直視したくない。

そんな話しはしたくない。

必要とは思わないお方もおられると思います


反対に


自己のsexualityをもっと知りたい

追求したい

解放したいお方もおられるはずです





私は両方のお方にお会いしたい

何故なら


両方の方々はまさしく

私自身だからです♥︎









未来は今の続き


今が幸せである、自分を愛していることが

何よりも大切なんだと


今の私を幸せにすることは

ちゃんと未来に繋がっている



それを

Sexual鑑定は教えてくれました





そんな私にどうか出会って頂きたいな

と願っておりますし


そして

何より私が


これをお読み下さっている

あなたに会いたいんですラブ





オンラインサロンにて

お待ち申し上げております




夜のオンラインサロンの

お申込み、サロン詳細は

こちらになっております♥︎


夜のオンラインサロン from Sexual鑑定




Rie