夜専門の四柱推命

Sexual鑑定のKurihara Rieです♡




私以前こちらにも

ちらりと書かせて頂きました


https://ameblo.jp/mrie216/entry-12849354321.html





魂はずっと

願いを

持ち続けて

くれています♥︎



私ごとで申しますと

縛られたい願望は9歳のころから♥︎





魂はずっとサインを送ってくれています


例えば。。。


なんかモヤモヤするーとか

→これは魂と顕在意識のズレによる症状です









そしてその願いは真っ直ぐで

あればあるほど


潜在意識から真っ直ぐズレなく

上がってくるほど



ちゃんと

聞き届け

られます♥︎


ではどうしたら真っ直ぐ

になるのってことですけれども




私ずっと自分のこと

S女

って思っておりました爆笑



だってだって凄ーくわがままだし

それって周りを支配したいから

すなわちSだよねって


女王様気質だと

思っておりました







でも自分を自分でSexual鑑定して

自分が

M女

じゃないのーっと知り

というか思い出し、再認識しただけで



3ヶ月後

緊縛の世界の扉が開いて

M女覚醒したんです♥︎



潜在意識レベルの性癖と

顕在意識レベルの性癖が

完全一致をした結果です♡





それからの私は

自分の秘めていた欲望が露わになり

そして叶ってしまうオンパレード








緊縛姿でのクロッキーモデルを

させて頂いたり

私。。。見られたい欲求あったのよー笑

こんな私を見てっていう超絶ナルシスト笑







なんと緊縛ショーの

モデルをさせて頂いたり

オーディエンスさんの前での生緊縛。。。

頭が真っ白になりました







緊縛の掛け軸の

モデルをさせて頂いたり

3時間ほど緊縛されっぱなしで♡

時折り苦しくもある時間がとてつもない幸せな時間




そうね。

私は私が好きだし

私を見られたいし


なんなら少しでも綺麗に写真が残ってないと嫌

ブスな写真は全て焼き払っておしまい


くらいな勢いで笑




そうして私は性癖レベルで

自分を整えていったら


私の周りにいる人は

100%好きな人のみ

になりました


どちらでもない人は視界から

消えて見えなくなってしまったんです





1番大事なのは

自分の好きな

世界に集中

すること♥︎♥︎♥︎


それが何よりも

最速で自分のことを

幸せにする♥︎♥︎♥︎




そしてそれを1番底辺からしていったら

その軸は最強なものになります







この人間の欲望をした支えしているところを

Sexual鑑定でコツコツとお伝えしてきたのですが



この大切なことを

私がひとりでする鑑定では限界があるから

立ち上げたもの





それが

夜のオンラインサロン

from Sexual鑑定

です♡






誰かに愛されているから

幸せなんじゃない。




自分から超絶愛されているから

最強に幸せなんだ♥︎

自己愛を一番初めに教えてくれるのは

親なんですけれどもね♥︎それはそれで色々あるのよーおねがい



本オンラインサロンでは

3コースご用意しておりますが

どのコースをお選び下さいましても

Sexual鑑定に触れていただけます照れ



それはまずご自分のコアなところから

愛して頂きたいから♥︎



幸せになる

願いが叶う



その最短ルートは

自分を溺愛

することから♥︎


ご自分を溺愛なさいたいお方

是非本サロンにお越し下さいませ


https://z2oen.hp.peraichi.com/



サロンメンバー様募集は

〆切がございます


7/21です


よろしくお願い致します🤲




Rie♡