夜専門の四柱推命

Sexual鑑定のKurihara Rieです♡








Sexual鑑定からの

オンラインサロン♥︎


3ヶ月限定

男子禁制の秘密の花園♡


始まります♡♡♡





Sexual鑑定は

あなたの魂の愛と性の世界を

お伝えするものです♥︎





Sexual鑑定を始めてまだ2年半

鑑定を通じて無料鑑定まで含みますと

300名様近くの男女の官能の世界を

読みとかせて頂きました

Sexual鑑定に触れて下さいました皆様方

本当にありがとうございました♥︎♥︎♥︎





その中で感じていた事

それは。。。





みんな恥ずかしいけれど

自分のsexualityを知りたい!


そして、誰かにそっと

話してみたい♡



ってことでしたラブ


可愛い。。。♥︎

可愛過ぎます♥︎♥︎♥︎





ならば!


シンプルにそのような場所を

お作りできないか。


ずっとそう思って色々試行錯誤は

してきたのですが

なかなか上手くいかず


やっぱり難しいねぇ。。。と諦めていたら





救世主が現れたのです




お顔はないしょ♥︎



同じく愛され四柱推命鑑定師の真鈴(まりん)ちゃん




私はSexual鑑定を通じて
人間関係で
一度大きく失敗をしているので

これ以上、好きな人を
仕事で失いたくなかったんです



だから真鈴ちゃんにも

『真鈴ちゃんを失いたくないから
私の仕事を手伝わなくていいからね』


とお伝えしていたんです



でもその私の気持ちを汲んでくれた上での
真鈴ちゃんの気持ちを知って



これでやらなきゃ
女がすたる♥︎

信じてくれる人がひとりでも
いてくれるって
最高の幸せじゃないか!


その思いで腹を括って

未開の地にSexual鑑定という
私の宝物を抱きしめながらリリースしたもの

それが





夜のオンラインサロン
from Sexual鑑定


です♥︎




この3ヶ月限定のオンラインサロンは


サロンメンバー様へ
Sexual鑑定からお届け致します
魂の持つ『愛と性の世界』
を受け取って頂き

3ヶ月かけてゆっくりと
ご自分の官能の世界を
深く味わって頂きたい♥︎

と思っております♥︎





その為のサロンメンバー様への特典も
ご用意しております


夜専門の四柱推命
Sexual鑑定 創始者の
Kurihara Rieがお届けできます
精一杯のことをさせて頂きます♥︎


オンラインサロンの
サロンメンバー様募集の〆切7/21まで

次の記事から
サロンメンバー様への特典
オンラインサロンのコース

など詳細を書かせて頂きます


少しお付き合い頂きましたら幸いです♡
どうぞよろしくお願い致しますおねがい


Rie♡