夜専門の四柱推命

Sexual鑑定のKurihara Rieです♡




2024年6月21日に夏至を迎えます

一年の中で1番お日様が長く光っている日



陽のエネルギーが

極まる日







そして極まるということは

そこを頂点として陰に転じて参ります




陽極まりて陰となす




この陽のエネルギーが強烈なせいか

私は今週月曜から強烈な頭痛と眠気で

全然お仕事が捗らない



でも

しんどいのに何故か猛烈に

排水溝の掃除とかしたくなるから笑


水回りをピカピカにして

倒れ込むように

夜10時には眠っていました




そして夏至前日




無性にお塩で手浴したくなり

大好きな鑑定師さんから頂いたバスソルトを

お風呂に持ち込んでいそいそと手浴♡



体が本能的に求めるデトックス



そうして全てを浄化しきって

迎える夏至










私たちは地球に生きている



宇宙もいいけど

私は地球のバイオリズムと共に

陰と陽を本能で感じ


その満ち引きを

地球と呼応させながら

生きていたいなっていつも思います♡




皆様におかれましても

皆様がこの瞬間


『これしたい!』


と感じるものが正解なのです♡



眠たかったら

好きなだけ眠るのもデトックスですし

ぼーっと無でいることもよし♡




体が何を求めているのかを

耳を澄まして聴いて差し上げて下さいませ


それが1番の

デトックスです♥︎



そうして体と頭が空っぽになった時の願いは

本物かと思います♥︎♥︎♥︎



Rie♡