こんにちは

夜専門の四柱推命鑑定

Sexual鑑定のKurihara Rieです♡












性とお金の

欲望はひとつに

連なっている♥︎





なんでお金が欲しいかって?


それはずっと気持ちよく

なりたいからです♥︎



なんで仕事がしたいかって?


その気持ちよさを

継続させたいからです♥︎



自分という商品で

お金を稼ぎたいのは


それが稼ぎ方で

最高峰に気持ちのいい

超絶快楽だと知っているから♥︎











私が通わせてもらっていた短大の必須科目に

心理学があって


その心理学の講義で勉強した


マズローの5段階欲求




私、これ大好きで♥︎


マズロー先生のこの図を眺めながら

Sexual鑑定的にも当てはめて

私は度々、自分の欲望を観察しています









この2年と少しで250名ほど

Sexual鑑定をさせて頂いているんですが



殆どのお客様が

sexualityのお話しから

お金や仕事のご相談に

移行していくんです♥︎




鑑定を始めた当初はずっと不思議でした。

でもマズロー先生のこの表を思い出して


性とお金の欲望はひとつに連なっているからだ!

と納得したんです





性とお金


このふたつの欲望は

命を育む根源



生きる原動力は『欲望』です

私たちは望むから生きている



でも欲望だけで突き進んでも

気持ち良さを感じたくて闇雲に突進しても

なんか違うってなったり

上手く自分を表現できないって悩みがち











結局大切なのは


みんな 

自分のこと大好きに

なりたいんだよね♥︎


自己実現できているから私が好き

みんなから凄いって言われる私、大好き



そんな条件付きの好きなんかは偽物ですし

人への依存の始まりです。




そんなんではなくて


自分のお腹の底から

じわーと温かくなるような

自分への愛情、愛着、安心感、そして信頼感。


私が私の欲望を叶えてあげる

自分へ依存する




人の気配が消える

自分との蜜月





そうなるには

まず、欲望の底


マズロー先生の5段階欲求の

1番底辺の生理的欲求♥︎

ここから始めましょう♥︎♥︎♥︎









食欲・性欲・睡眠欲




食べ物もみんな好みがあるように

性にだって好みがある




人間だけに

天から

与えられた性癖



性癖ごと自分のこと愛せたら

最強自己愛状態となります♥︎

自分のこと堂々とM女です♥︎って言える爽快感爆笑



まずはここを繰り返し繰り返し

丁寧にみていくことを致しましょう♥︎










性とお金の

欲望はひとつに

連なっている♥︎

生理的欲求⇒安全欲求





なんでお金が欲しいかって?


それはずっと気持ちよく

なりたいからです♥︎

生理的欲求を継続させる為に安全欲求が働きます



なんで仕事がしたいかって?


その気持ちよさを

継続させたいからです♥︎

これも上に同じく笑

大事なことなので2回雰囲気変えて書いてます



自分という商品で

お金を稼ぎたいのは


それが稼ぎ方で

最高峰に気持ちのいい

超絶快楽だと知っているから♥︎

これは1番上の自己実現欲求だ。これは1番最後ね♡









鑑定書には

自分の才能をどう使うと

その最高峰の快楽を取りに行けるか


そのヒントがずらりと書いてある





マズローの5段階欲求の頂点


《自己実現欲求》


をいきなり取りに行こうとしても

底辺をきちんとできてないと

たぶん途中でずっこけると思う。





だからいつか

私の全てを表現したい!

あの頂点へ行くぞ!と

虎視眈々と狙いを定めながら

欲求の底辺を丁寧に実現する



ここは人間として生きる土台


上ばかりみていても

実現するのは凄く時間がかかると思います





まずは生理的欲求

そして安全欲求を

自分で満たせる大人になりましょう





私の根本はここ♥︎ここが気持ちいい場所♥︎

緊縛はひとりじゃ出来ないけど笑

縛りたい人、縛られたい人のエネルギーのまぐわい♥︎♥︎♥︎






性とお金


このふたつの欲望は

命を育む根源



その命の根源に特化した鑑定







Sexual鑑定《濃密コース》は


運命鑑定と

Sexual鑑定の融合です♥︎





四柱推命鑑定書を元に

まずは生理的欲求を

Sexual鑑定


あなただけの

性の快楽ポイントを解明致します



次に安全欲求に繋がるところを

四柱推命の運命鑑定


あなただけの金脈をお伝え致します

そしてお仕事に関わる才能など

全てをお伝え致します




最後に望む未来

自己実現欲求へのアドバイスを


Sexual鑑定と運命鑑定

そして

最後カードリーディングも交えて

あなた様にお伝えできますことの

全てをお伝え致します♥︎



この自己実現って

いわゆる。。。



この地球に

生まれ落ちた理由を知ること


だと思うんですね。



これは四柱推命で解明できます♥︎




ここまで約120分で

濃密に鑑定させて頂きたいと思います



鑑定書3枚

PDFにてお送り致します。













この鑑定書には

Sexual的要素は全くありませんが笑

ちゃんとSexual的にも解説させて頂きますので

どうぞご安心下さいませ♡



私はいつもこの鑑定書を使って

Sexual鑑定しておりますっ♡







お申込みフォームは

こちらになってござまいます


https://ws.formzu.net/fgen/S81150682/






鑑定お申込みフォームの真ん中


[鑑定メニュー]

の欄をタップして頂きますと

鑑定メニューがずらりと出て参ります


その1番下に

《濃密コース》がございます


(表示は濃密コース 個人Sexual鑑定 

となってございます)








[性とお金]

という命の根源に特化した


このSexual鑑定 濃厚コース




女の底力、男の底力をつけ

命の花を開花させたい全てのお方に捧げます♥︎


Rie