こんにちは♡
夜専門の四柱推命
Sexual鑑定のKurihara Rieです♡

動物みんなにある性欲
でも人間だけでしょうか
子孫繁栄だけの為ではなくて
シチュエーションに拘ったり
体位を変えたり
性癖が存在したりする。。。



浴衣、行燈、畳

夜、温泉、お酒。。。♥︎全部好み♥︎♥︎♥︎

これは秋に有馬温泉へダーリンとまったりしてきた時のもの





そして
好きな人とひとつになるという
とても温かく
時に熱情をも伴う行為
ただ身体の欲望だけでなく
性癖を愛し、それに全てを委ねて
心も身体も開くことができた時
パートナーと本当に繋がり
自分とも深く深く繋がることができる



そんなところまで行き着けるのは
人間だけに与えられた
天からのギフトかもしれない
 


性癖大事にするって

自分のことほんまにほんまに大事にすることやと思うのです♥︎


Rie♡
・・・・ご提供中のメニュー・・・・
𓂃𓈒𓂂𓏸      𓏸𓂂𓈒𓂃
性癖診断Special
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

夜専門の四柱推命鑑定
Sexual鑑定のわたしが
Sexual鑑定の原点でもある性癖診断を
一日中ひたすらさせて頂く日のことを
勝手にひとりでそう呼んでおります♡






『Sexual鑑定。。。
受けようかな。。いや、どうしよう。。。』と
Sexual鑑定を遠くからずっと眺めていましたと
お客様からよくお聞きいたします♡
(もぅすぐいらして下さいよー♡
アリーナ席ご用意してずっと待っております♡)
また

○鑑定までは今はいいけれども
性癖は確認したいなーっというお方♡
○ご自分のこともっと知りたいなぁってお方♡
○Sexual鑑定を少し体験してみたいなってお方♡

お待ちしておりますね♡♡♡

そして第1回開催日のお日にち
決めました♡
4月24日(水) zoom開催
10時open
16時close
・診断枠・
10:00〜
11:00〜
13:00〜
14:00〜
15:00〜


⁡・お値段・

3000円/30分





zoomは
openからcloseするまでの間
zoomを開けっぱなしにしておきます
上記の診断枠をご用意しておりますので
事前にご都合のいいお時間にお予約のうえ
そのお時間にお越し下さいませ♡
ご予約はこちらから承っております



𓂃𓈒𓂂𓏸꙳                      ꙳𓏸𓂂𓈒𓂃
Sexual鑑定 Private  Lesson  
5月Lesson生さん募集中
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃





あなたの星をひとつひとつ
Sexual鑑定的に読み解きながら 
Sexual鑑定をより一層深く深く
ご自分を知る為のLessonです♡

・十二運星で無意識の性癖へaccess
・通変星で潜在意識レベルの性癖へaccess
・カードリーディングで現在地を知り
Sexual鑑定で自分と溺愛できるようLesson





全3回
22ページの資料で
しっかりとLesson致します
自分ととことん繋がりたい
ご自分とまぐあいたいレベルで愛したいお方
Lessonにどうぞお越し下さいませ♡









四柱推命初心者の方にも
Private Lessonに入る前に
四柱推命プチ講座をご用意しております
ご安心下さいませ









詳細はこちらのページをご覧下さい




自分を大好きになりたいあなたへ
Sexual鑑定を捧げます♡


Rie♡