夜専門の四柱推命鑑定

Sexual鑑定のKurihara Rieです





あなたは

あなたであることに


じんわりと

そして


えもいわれぬ幸せを感じますか?










Sexual鑑定を始めてもう2年経ちました




この2年で感じたこと。

それは女の子はみんな



愛されたい

愛したい

Sexしたい

恋したい

ときめきたい




ってことでした♡

年齢問わずですよっ!もちろん♥︎♥︎♥︎





もちろん男の子もみんなみんな大好きな人と

ラブラブしたい♥︎♥︎




私たちの見ているこの現実世界が

潜在意識の見せている世界だとしたら



私たちの願いは叶ってます



ラブラブでも

彼氏がいなくても

結婚できていなくても

sexlessでも



現実がそうならば

あなたの願いは叶っているんです





それは

どういうことかって申しますとね。。。♥︎

私のことを例としてあげますと




私は結婚して今年で20年のパートナーがいます

(いつもダーリンと呼んでます)


そして6年前からsexlessです。



大好きな人と大好きなsexができないものだから

本当に精神崩壊するんじゃないかってくらい

ずっと辛かったです


でもそんなさなか

ふと私の元に

生まれてきてくれたのが


Sexual鑑定です♥︎







Sexual鑑定で初めに鑑定するのは

もちろん私ラブ




Sexual鑑定を生み出す前

私、自分のことSだと思ってたんです笑

(鑑定師のお仲間に当時そう言ったら全員から

『はっ?』っていうお顔されましたけれども笑)



そして鑑定してみたらドMでした♥︎

周りの信用できる方々のお話は素直に聞きましょう爆笑




そうやって自分の性癖が

潜在意識レベル(魂の声、命式の星たち)

顕在意識が完全一致した時




現実がカチッカチッと

動き始めたんです




自分がドMって自覚した3ヶ月後に

緊縛の世界の扉が目の前に出現して


私ドキドキしながらその扉を開きました♥︎



縄で全身を抱きしめるように縛って下さる

有末剛先生の緊縛は本当に幸せなんです









この縛られたいという願望は

実は、私の幼い時からのものでした。



それをいつか実現したい✨

そぅ思うから


私、ダーリンと付き合っていた頃に

一度だけ


『私を縛って欲しい』


ってお願いしたことがあります

この時は無自覚のM♥︎20年前のことです♥︎



でも断られました笑い泣き





ものごっつぅ恥ずかしいやん。断られたやん。





大好きな人に縛ってもらえない現実が

あまりにも辛いので


縛られたい願いも全て心の奥の奥に

ぎゅーぎゅーに押し込めて


いつしか縛られたいことも

すっかり忘れていました

この現実も本当の私の願いを知るシグナルだったのですが

当時の私はわからなくてスルーしてしまいました




それがSexual鑑定で



自分がドMって思い出して

緊縛の扉が目の前に出現し

有末先生の緊縛を頂戴して

自分の幼き頃からの願いを思い出し



顕在意識がさらに

どんどん整っていって



私はダーリンとsexしていても

私の性癖は一生満たされないんだ。。。


ついにそう

わかってしまいました。



それに気づきたくなくて

忘れようとしたのかもしれません





そうしてやがて

現実の世界の私たちはsexをしなくなった






今、ダーリンとのsexlessが辛くないか。


sexしてない今の生活は

もちろん身体の欲望をダーリンの身体と共に

満たしてあげることができないので

sexless当初は寂しかったです



でも

自分の本当の性癖を自覚してから


本当の私を出していないsexなど

必要がないって思います



体が満ちていないなら

セルフプレジャーで

自分を優しく満たしてあげたらいいのです♡









そして自分の性癖を愛でるようになっての

1番の変化は

ダーリンがもの凄く優しくなったことです


私だけでなくお父さんお母さんにも

本当に優しく穏やかになりました




昨日のWhite dayは

結婚20年で初めて貰いました




ダーリンに「結婚して初めて貰ったぁっ」って言ったら

「タイムマシーンに乗って昔の俺を怒ってやりたい」

だって笑

変わるものですねぇ。。。♥︎

このプレゼントは予約してくれていたみたいです♥︎




それとダーリンは

毎日ご飯を作ってくれるのですが

そのご飯がどんどんバージョンアップ

もしていくんです!


ご飯ってこんなに丁寧に作るんだと

横で見ながら感心してますおねがい




ダーリンが作ってくれたご飯を


2人で

『美味しいねぇ、幸せだねぇ』と

言い合いながらご飯を頂くそのひと時は



ご飯という命の元を頂き

2人が視線を合わせながら

エネルギー交換をしている♥︎



私達はsexでのエネルギー交換ではなく

ひとつステージが変わったようです









でも私の身体がsexすることを求める限り

sexがしたくなる

それ以上に恋もしてしまうような

素敵な方が私の世界に

現れ続けると思います♥︎





官能の扉は

ひとつではありません♥︎


生きていく限り

その官能の小径の歩みを

止めない限りずっとその扉を

新しく見つけることでしょう♥︎



自分を知りたい

自分の性癖を愛したい

自分の全てを受け止めたい

あなた様へ



私が心を込めて作りました



Sexual鑑定

private lessonを捧げます♥︎




お受け取り頂けましたら幸いです照れ










お申込みフォームに

直accessはこちからです♥︎

https://ws.formzu.net/fgen/S813272468/