こんにちは

夜専門の四柱推命鑑定

Sexual鑑定のKurihara Rieです♡





先日あげましたこちらの投稿で


https://ameblo.jp/mrie216/entry-12841610632.html




Sexual鑑定的

尽くし系乙女な星は


印綬と偏財持ちさん♥︎


とお伝え致しました



『私もその星持っていてー』と

たくさんの方にご連絡頂いて♡

ご連絡下さいました皆様

ありがとうございました♡









尽くし系乙女は

母性タンクがものごっつく大きい



誰かを好きになっちゃうと

その好き好きエネルギーで

ぐんぐんぐんぐんそのタンクは満ち満ちて


その巨大に満ちたエネルギーを

尽くすことで大放出します





でもこの


『尽くすって即ちこれよね♡』

って思いつくもの


それって。。。




おかん系

じゃない?


きっと印綬のせい♥︎




私はおかん系だよ!

それしか思いつかないよ!笑い泣き





尽くし系乙女のわたしは

新婚の頃ダーリンにおかん系に尽くしていて


自分では大大満足で笑




だけどある日


『おれにそんなに構わないで』


と言われる笑





なんでや。。。





そりゃあ乙女と思ってた女が

結婚していそいそ自分勝手に尽くし始めて

おかんに早替わりだもん


『おかんにならんといて』

(『俺に構わないで』)


となるわけですよね。




だから今はダーリンが甘えたい時


『足が疲れたからマッサージして欲しい』



など

ご要望にお応えする方式を

我が家は採用しております


じゃないと私はすぐ方向性間違えるから笑










尽くし系乙女は

愛情深くて本当に素敵です♥︎

そのままでいいんです!




でも彼からではなく

まずはご自分を温めて

それから彼を温めて差し上げて♥︎


だってだって

自分が満ちてからでないと

彼を本当には

包んであげられないから


自分を温めて

その愛のエネルギーで

彼に触れて♥︎

彼を充電してあげる♥︎


そんなイメージでしょうか♥︎



Rie♡




・・・ご提供中のメニュー・・・


♡Sexual鑑定♡


自分を愛するのが苦手やなぁって方
是非いらして下さい


だって私も苦手やったもん笑


難しいよね。
自分愛するのって。

人を愛するのは簡単やのに。



でも人を愛することが出来るってことは
自分のことも溺愛できるんです♡

そして

自分を愛した分
人からも愛されるんです♡ 


そのご自分の愛し方
うちは性癖からですけれどもラブ
精一杯お伝え致します♥︎



こちらがSexual鑑定のメニュー一覧です

鑑定は随時募集中です

お待ちしております♡



https://ameblo.jp/mrie216/entry-12804633347.html