こんにちは♡

夜専門の四柱推命

Sexual鑑定のKurihara Rieです♡




冠帯女子はとっても華やか

でもその一方で

心がとっても繊細。



恋愛が始まると

気持ちのアップダウンも激しいかな



そして恋愛中は

彼一色に染まってしまいがち♡


愛情タンクもダントツでデカタンク

並々ならぬ愛を恋人に注ぎます




ここだけの話

冠帯女子はSexual鑑定的に

重い女なのです♥︎











『重い女』なんてネガティブワードだから

鑑定の時少し躊躇するのですが


恐る恐る言うと

お客様皆様


『あっ。。。そうです。私重い女です笑』


とさらりとカミングアウトされます♡



そのカミングアウト後は

何か重い鎧を置いたように

凄く軽やかなエネルギーに変化されます





自覚するだけで

自分を許せて、癒せるんです♥︎









いいのよー。重くて。


恋人はあなたが重い女って

とっくに知って好きになって

あなたとお付き合いしているんだから♡



重い女まま

どうぞお付き合いなさって下さい




かくゆう私も冠帯女子

重い女の自覚アリアリのアリでございます♥︎





お仕事中は仕事のことしか考えてないし集中しているけど

でもふと、『彼は私のこと一瞬でも

考えてくれているかなぁ』とかやっぱり考えちゃう♥︎

私のことをずっと見ていて欲しくなるんですよ

関心を持っていて欲しいの♥︎

関心持たれなくなったら心が死にます笑





Sexual鑑定で

『あの人、私ってこういう傾向よね』


って分かっていると

恋愛やパートナーのことで

要らない悩みを持たなくてよくなります




っていうか

あなたを不安にさせるような

いつもほっとかれているような恋人とは



秒で別れてね♥︎

片思いなら

秒で忘れてね♥︎




そんな人、あなたには必要ないので♥︎






・・・ご提供中のメニュー・・・



♥︎Sexual鑑定♥︎




自分を愛するのが苦手やなぁって方
是非いらして下さい


だって私も苦手やったもん笑


難しいよね。
自分愛するのって。

人を愛するのは簡単やのに。



でも人を愛することが出来るってことは
自分のことも溺愛できるんです♡

そして

自分を愛した分
人からも愛されるんです♡ 


そのご自分の愛し方
うちは性癖からですけれどもラブ
精一杯お伝え致します♥︎






最後までありがとうございます

Rie♥︎