こんにちは♡
夜専門の四柱推命
Sexual鑑定のKurihara Rieです♡





2023年は癸卯という年で
私にとっては[晦気]という運気でした 
(おまけに個人的に天中殺照れ)

私の干支(戊戌)で晦気を説明すると
《癸は戊と干合し、卯は戌と支合する》

とっても相性のいい
干合と支合が一緒に巡るのですから
これ以上いい運気はないやんって感じですが
良すぎると及ばざるが如しで笑
めちゃ良いことも起こるねんけど
あと一歩、自分を出せなくて
なんだか自分の輪郭が
ぼんやりとするような
なんていう運気なんです。
幸運過ぎて満ちるんだけど
同時に
周りを気にしすぎるって感じの
運気でもあるでしょう。



こんな薄ぼんやりとした
晦気という運気でしたが笑
個人的には
とっても穏やかで良かったです♡
とっても良いことも
素敵な出逢いもあった♡
「真面目に生きてて良かったー」
ってじーーーんとすることもありました♡




緊縛♥︎♥︎♥︎

この晦気の時に出逢いました


身と心を委ねてしまう時間。

私の本性を緊縛師有末剛先生に

どんどん暴かれてしまうんです♥︎

それもM女にとりましたら堪らない。

そして至福な時なのです♥︎





有明の月。好きな月




私自身は人と争うのが嫌いで
そのムードを感じると
スーーーってひくタイプで
何より穏やかな日々を望んでます
⁡ですからこの晦気という運気は
とても心地良くのほほんと幸せでしたラブ




でも
私のもつ星たちはそんな穏やかさなんて
望んでない笑





破壊と創造
自己の古きものを壊しながら
進むことを望んでるんです。
偏印だよー笑

そして食神が月柱の通変にあるので
最終絶対おもろないといや
仕事と遊びがイコールになっているのが理想♥︎


何も保存せず、上書き保存もせず
1番新鮮なものしか残したくない

そして来たる2024年は甲辰
私の干支にとりまして

天剋地冲
+天中殺2年目
天剋地冲=
人生のリセットボタンが押される


まさしく破壊の運気😆
私の星の得意分野ではないですか笑
なので
私の個人的な運気としては
2023年は顕在意識
2024年は潜在意識
がテーマかなと。


この2年で私のことを
運気のエネルギーを使って
完全にデトックスしてしまおうと
魂は初期設定したんだと思います



運気に良し悪しはない♡
星も運気も自分が選んできたもの♡
それを教えてくれたのが四柱推命
運気読みは
年(運気)・地球のエネルギーと自分の
エネルギーの化学反応
を読み解いていく感じで
⁡とても楽しい♡♡♡
⁡また天剋地冲の運気の経過のご報告
して参りますね照れ





・・・ご提供中のメニュー・・・


♥︎Sexual鑑定♥︎



自分を愛するのが苦手やなぁって方
是非いらして下さい


だって私も苦手やったもん笑


難しいよね。
自分愛するのって。

人を愛するのは簡単やのに。



でも人を愛することが出来るってことは
自分のことも溺愛できるんです♡

そして

自分を愛した分
人からも愛されるんです♡ 


そのご自分の愛し方
うちは性癖からですけれどもラブ
精一杯お伝え致します♥︎