こんにちは♡

夜専門の四柱推命鑑定をしております

Kurihara Rieです♡




私の占いの原点は

四柱推命鑑定です







四柱推命は占いの帝王とも

言われております。


でもひとつだけ占えないことがあります


それは。。。



好きっていう気持ちだけは

絶対に占えないんです。


それが1番知りたいのにねー♥︎





でもでも

それが超絶得意な占いが







タロットカードなどの

カードリーディングなんです♥︎






私のカードリーディングの出発点は

タロットカードからでした




大アルカナ小アルカナ

フルデッキ78枚から

スプレッド上に現れる数枚によって

織りなすたった1つの運命のストーリー






カードをひいたとき

目に飛び込んできた絵柄こそが

あなたへのメッセージ



そのメッセージを通訳して参ります







そして今私が大好きで

毎日ひいているルノルマンカード♥︎♥︎♥︎



このルノルマンさん


何の飾り気もなく

事実をズバッと言ってくるんですよ





私、今年の年始に

Sexual鑑定の運気を

ルノルマンカードで占っていたんです。







その鑑定結果は



____________________________________



決断の時がきている

その時はもう迫っている


何が終焉を迎え

そしてあなたは生まれ変わるだろう


____________________________________




何が大きな別れを予感させます。



そして

その2ヶ月後

別れはきました笑



ごく身近な方はご存知のことです。



この様にルノルマンカードは

びしこんと強めに言ってきたりします



時に

『まじかよ』


みたいな

こともタロット同様

言ってきよります笑




でもそれは

現実を直視させる

というもの。









厳しいことは言ってくるけど

根底には

とてつもない深い愛がある


占いにお越し下さった方への

愛にいつも溢れている


『絶対に幸せになってや!』

という、愛。





だから私はこのルノルマンカードが

タロットと同じくらい

大好きで、惚れ込んでいるんです









♢鑑定方法♢



タロットとルノルマンカードのMIXであったり

タロットのみ、またはルノルマンカードだけなど

その時お客様に必要なカードで鑑定させて頂きます



実はカードを選んでいる

この瞬間、この直感から

占いはもう始まっているんです♥︎





♢鑑定時間/ご料金



鑑定は30分間からとなっております


・30分/4000円

・40分/5000円

・50分/6000円

・60分/7000円

・70分/8000円

・80分/9000円

・90分/10000円



申込みフォームには

30分から10分刻みの設定をしております

お好みのお時間をお選び下さいませ

また

鑑定時間は最大90分間です



尚、鑑定の延長も承っております

10分/1000円

となっております


(延長料金は鑑定後の後払いです。

鑑定後にお支払いをよろしくお願い致します)





♢鑑定料金のお支払い方法♢



銀行振込とさせて頂いております

お振込み手数料はお客様のご負担となっております

予めご了承くださいませ





♢鑑定方法♢



・オンライン(zoomを使用)

・対面鑑定(関西圏のみ)



zoomは鑑定料金のお振込みを

確認出来次第、zoomのURLをお送り致します


対面鑑定は

関西圏でお客様が場所をご指定下さい

そちらに私が伺います♡





♢鑑定日時♢


ご希望の鑑定日時を第3希望まで

お申込みフォームにご記入くださいませ




♥︎カードリーディング

お申込みフォームはこちらです♥︎

https://ws.formzu.net/fgen/S100379662/




皆様が愛溢れる毎日を

送れますように♡


Rie♡