こんにちは♡
Sexual鑑定師の
Kurihara Rieです♡


私は毎日
膣のマッサージをしてます♡
毎日お風呂の総仕上げで
膣ちゃんにご機嫌伺いをします♡

『失礼致しますー♡
 今夜のご機嫌はいかが?♡』

そうお伺いしながら
優しくゆっーーくり
指でマッサージをしていくと
膣が私の指を
きゅーーーっっって
包んでいくんです♡
もぅ吸いつくレベル♡
 
私は誰よりも膣ちゃんが何処をどうして欲しいか
分かってるって自負しておりますっ♡笑


皆さんは膣マッサージされてますか?♥︎

先日ね、友達から

『膣マッサージだけじゃなく○○もしてみて』

って教えてもらって、今度Sexual座談会でシェアしたいっ♥︎



実は先日
少し心が揺らぐことがありまして
でも仕方のないことだよな。。。
始まりがあれば終わりが必ず来るんだし
そう思いながらお風呂に入り
いつものように
膣マッサージをしようとしたら。。。

膣がスッカスカなのっ笑
⁡ぽっかり空いてしまっている笑



スッカスカといえば
このブログで書いております笑



まるで今の私の心のようじゃないーって
膣ちゃんが愛おしくなって♡
いつものように大事に
そしてさらに
私はあなたを誰よりも愛してるよーって
伝えながらマッサージを施して
今日は特別ね♡とお風呂上がりに
いつもの倍量の膣美容液を含ませて
大好きなワインを好きなだけ飲んで
目覚ましかけずに眠りました





私、この一件で
心と膣がこんなに密接なんだって
改めて知って本当に感動したんです

心にぽっかり穴が空いていると
なんだか膣もスッカスカ笑
でも私の魂は
この心がぽっかり穴があくって経験をさせて
気づいて欲しい感情があるんだなぁ。。。って
知りましたよ♥︎



でもsexしていて
「あなたが大好きー」って
心が叫んで

さらにあなたの愛撫が 
めちゃ気持ちいいと
膣もきゅーってあなたに吸い付いていく

もぅこれは遺伝子レベルで恋してるし
あなたに身も心も全解放している♥︎♥︎♥︎
あなたを信頼してしている♥︎♥︎♥︎

そして私の膣は
『あなたの精子ちょうだい』って吸い付いちゃう♥︎
身体は正直過ぎて嘘つけない笑

皆さんはどうなんかなー?
お聞きしたいなぁ♥︎

そうそう!おちんセンサーも有能ですよね♥︎
おちんからお相手が自分のことどう思ってくれているか
分かるってメンズくんたちが教えてくれました♥︎

おちんとおまんの声のない会話が存在してますよね♥︎


心の動きと
膣の動き♡
きっと連動しているんじゃないかな?
皆様はいかがですか?
また教えて下さいねっ♡
Sexual座談会でも皆様に聞いてみよー♡♡♡
⁡皆様のlove life♡
心より応援しております♡


Rie♡