こんにちは♡
Sexual鑑定師の
Kurihara Rieです♡




愛と執着
それは陰と陽です♥︎
例えていうとコインの裏表みたいなもん♥︎
絶対付いてまわるもの。

誰かを好きになると
始めは
ただ好き。
それだけで何も要らない
そぅ思っているのに
だんだん彼・彼女の全てが欲しくなるものです




ある男性とSexual談義をしている時に
その方がこう仰ったの
………………………………………………………………
それって【執着】だよね
恋愛するとどうしても【執着】というものが
生まれるよね。
………………………………………………………………
そうなんです
どうしてもこの執着って
誰かを好きになるとどうしても
紐づいてくるもの。
でもこの執着は
視野をとても狭めて
自分をがんじがらめにしてしまうこともある
じゃあどうすれば
その執着を手放せるか。。。
それはあなた自身が
ご自分に
圧倒的に
自信を持つこと♥︎




自分を愛し
自分を信じる
強く在る

好きな人が私の目の前にいようといまいと
私は1ミリも変わらない。
あなたは私に影響しない。
そう自分に自信を満ち満ちに持って
圧倒的にそこに存在していればいいのです♡
執着を握りしめて
男に縋る(すがる)んじゃないよ♡
縋っちゃダメ
気を引こうとしてもダメ笑
そうして冷静に彼・彼女のことをみると
自分のことどう思ってるかなんて
分かってしまうものなんですよね。
痛い時もあるけど。
そして『私のこともぅ冷めてんじゃーん』
って理解したら。。。
静かに去るの♡

だって!

あなたを不安にさせる
あの人が
あなたを幸せに出来るはず
ないじゃん!!!!!

その方にはあなたを幸せに出来る
資格がないのですよ♡
そこまで私の現在地を理解できたら
好きにさせてくれてありがと♡
そう感謝して静かに去るの♡
『ご縁はなくなっちゃったけど
 あなたっていう存在は
 私にいつも勇気をくれていたよっ♡』
そう思えて感謝出来きて
そっとその場を去れたら
本当に最高♡
Rie♡
………お提供中のメニュー………
【Sexual鑑定♡12月のご案内】
♡今年のSexualなお悩み
       今年のうちに♡
♥︎自分を愛したい
♥︎愛されたい
♥︎恋人が欲しい
♥︎パートナーの性癖を知って
 より良いsexがしたい
♥︎彼が浮気をするのか知りたい
♥︎自分のsexualな願望を知りたい
♥︎自分の恋愛傾向を知りたい
などなどSexualなお悩みは
お友達にも相談し辛かったりするので
1人で悶々と悩んでいませんか?
誰にも言えなかったお悩み
じっくりと聴かせて頂きます
鑑定はオンラインで致しますので
誰にも聞かれず安心して
鑑定を受けて頂けます♡
みな様がsexualに艶々に
生きるお手伝いを
Sexual鑑定でさせて頂けましたら
幸いでございます♡か
♥︎♥︎♥︎♥︎Sexual鑑定のご案内♥︎♥︎♥︎♥︎
♡日程
26日〜31日の月〜土曜日
皆さま年末で超絶お忙しい中ではございますが
1週間ぶち抜きで鑑定させて頂きたく
お日にちご用意しております
もしお時間お日にち合いましたら
嬉しいです♡
♡鑑定開始時刻
上記の11時〜21時で
鑑定させて頂きます♥︎
ご希望の鑑定日、鑑定開始時刻を
第3希望まで教えて下さいませ♡
私の方で日程調整をいたしまして
追ってご連絡させて頂きます♡


お申込みは
こちらからお願い致します♥︎