こんにちは♡

Sexual鑑定師の

Kurihara Rieです♡




私はよくダーリンの作ってくれたご飯を

インスタのストーリーにあげて

馬鹿みたいに惚気ています笑







彼は本当に素敵な男の人に

なっているって日々思う。


毎瞬惚れ直す




でもそれは私のおかげでもなんでもない




私の在り方が変わったからとか

私があげマンとか

そんなん知らないし分からない




でも彼はどんどんいい男の人になっていく。









私は今小学生までのこどもたちに

国語と算数を教えてるんですけれども


みんなまぁいい子なんです



やんちゃな子

大人しい子

引っ込み思案な子

お喋りな子

学年関わらず誰とでも仲良くなれる子

1人が好きな子

お勉強が大嫌いっていいながらスラスラ解く子

お勉強は好きだけど理解がゆっくりな子



みんな愛おしくて

みんないい子







 

そんな純粋な魂のままで

生きているこども達をみていると


あぁ人間って

本当にみんな素敵な存在なんだなって

いつも思うのです。








でもみんな大人になるうちに

純粋なままでは生きられなくて

脆い自分では生きていられなくて


少しずつ変わってしまうこともある。







でもあなたのパートナーが

本当に素敵な男の子女の子として

側で存在してくれているのならば


それは

あなたといると超絶リラックス出来て

本当の自分でいられるから




それだけかもしれません。




いい男の子

いい女の子に仕上げていく方法なんて

どうでも良くて。


だって元々いい男の子女の子なんだし。




ただ素敵な人だなって

横から見つめ続けるだけで


それだけでいいと思うのです♡




………ご提供中のメニュー………


♡Sexual鑑定♡



大好きな人に自分の性癖をそのまま伝えて

自分のありのままで

愛されたくはありませんか?ラブ







ご自分の性癖伝えても

あなたのパートナーは

きっと動じないと思います♡


自分のパートナーを

みくびっちゃっ。。。駄目ですよっ♥︎



でも。。。

自分の性癖伝えるのって

ドキドキしますよねー笑


私はドMなので

『私の服を剥がしとって、私を押さえつけて♡』


って彼に言いたいけど

やっぱり恥ずかしくて言えないもーん笑



でも『私、ドMやねん』

って公言していると

彼もそのような感じでグッときてくれたりして

ドキドキしています♥︎



そうして自分のsexualが満ちると

身体ぜんたいに幸せが満ちます♥︎


私の友達はあそこが満ちると

自己肯定感が上がるって教えてくれました♥︎




皆様の艶々なlove lifeを応援したくて

作り上げたSexual鑑定を

どうぞよろしくお願い致します♥︎♥︎♥︎



Sexual鑑定の詳細は

こちらで熱く語っております笑

ご覧頂けると嬉しいです♥︎


https://rie-four-m.jimdofree.com/




皆様のlove lifeを

心より応援しております♡



Rie♡